

ローキックヘラクロス

強いかなーと思って考えてたけどそもそも覚えなかった。

シナリオクリア

プレイ時間35時間でようやくクリアしました。

これからは行けなかった町などに行ってみるつもりです。
わざマシンも集めなければいけませんね。

ギギアルは49でギギギアル
コマタナは52でキリキザン
今回は進化が遅いポケモンが多いですね。

現在バッジ7個

シビシラスとズルッグは39でシビビールとズルズキンに進化。

ゴビットは43でゴルーグ。

新ポケモンがどんな進化をするのか見たくてレベル上げばかりやってます。

シビシラスからシビビールはびっくりでした。


きんのたま兄弟ワロタwww

5つ目のジムは地面タイプだったのでモンメンでゴリ押し。

チャオブーは36でエンブオー つっぱり以外の格闘技は今のところなし。

ハーデリアは32でムーランド 

ガマガルは36でガマゲロゲ

続きを読む

ぷれいにっき

現在バッジ4つ。

メンバーは
チャオブー 
ガマガル
モンメン
ハーデリア
の4匹。
ハーデリアは威嚇じゃなくて使い辛いからリストラ候補。
とっしんゴリ押しは強いんですけどね。


シンボラーのデザインは凄い好みです。



PageTopNext>>

